ブログトップ

そのエメラルドを噛み砕け

umbrella.exblog.jp

2017.06.26.(Mon)

取得して一週間と経たない明石家さんま応援アカウントが、アカウントロックをかけられてしまった。朝 確認をして、思わず「お……?」と間抜けな声がでた。しかもその理由が、アカウントが乗っ取られた可能性があるからだと言うではないか。誰が乗っ取るんだよ、あんなアカウント。(アカウントが消えたわけではなく、プロフィール画面で ”表示” を選択すると過去の呟きは見られるようである。RTしていただいたものもそのまま残っていればよいのだが……、確認できずもどかしい。)
それにしても、朝からなんとも気分の落ち込む事態である。今日はただでさえ、会社の食事会で『明石家紅白』が観られずに悲しんでいたというのに。これ以上 心が疲弊することなく一日を過ごせるとよいのだが。

と、ここまで言って、『明石家紅白』を録画し忘れていることに気付いてしまった。これ以上をこんなに早く味わうとは思わなかった。
今 私は通勤電車に揺られながらこの文章を打っている。もはや嘆いてもどうすることもできない。おとなしく涙を飲んで、ただ会社に向かうのみである。こんな一日にも、意味があるのだと思いたい。そうでなければ、なんと、なんとさびしい話ではないか。




[PR]
by r_unsung | 2017-06-26 08:12 | DAY
2016.06.25.(Sun) >>